2008年12月24日

24日のプレゼント発表しちゃいます!

こんばんは、CTOです。

明日(日付的には今日)の番組のプレゼントを発表しちゃいます!

というのも、今回は条件付きのプレゼントなので、その条件にあてはまる人に電話をかけていただきたいのです!



で、肝心のプレゼントですが、今回のプレゼントは・・・

つくばちゃんねるを運営中のシンプルウェイ提供

ホームページ制作(つくばちゃんねるプラン)
or
ブログデザインカスタマイズ


ホームページ制作(つくばちゃんねるプラン)はつくばちゃんねるブログを普通のホームページに仕立てるサービスです。見た目は普通のホームページと変わらず、中身はつくばちゃんねるブログを使っているので、更新も簡単・検索エンジンとの相性バッチリの大変お得なプランです。制作例は、べなれすさん・ウエストハウスさん・癒sisさんをご覧ください。ちなみに、プレゼントした方からは月額料はいただきませんのでご安心を。

ブログデザインカスタマイズは、ブログのデザインを専用のものにカスタマイズするサービスです。デザイン起こしからHTML+CSSの製作までを弊社で行い、あなた仕様のデザインを提供します。制作例は、つくばのカフェ - ランチ&スイーツ千想 -sensou-さんのブログなどをご覧ください。


当選した方には、いずれかご希望するサービスを提供いたします。いずれも5万円相当のサービスですので、これまでの放送のプレゼントの中では最高額になるものです。



ところで、今回のプレゼントの応募には条件があります。それは・・・

非営利の団体であること

(組織形態が非営利団体でも、団体メンバーのいずれかの人が団体から給与もしくはそれに値するものを受け取っている場合を除きます)

簡単に言うと、儲けを目的としていないグループですね。例としては、大学のサークルや地域の愛好会などがあてはまります。

つくばちゃんねるとしては、お金を儲けようとしているわけではないけれど、つくばの中で・つくばのために頑張っている!方を応援したいのでこのような条件を付属させてもらいました。



ホームページを作りたい団体さん、もちろんそうでない人も、番組をお聴き逃しのないように!

今夜 22:30 FM84.2MHzです。


Posted by つくばちゃんねる事務局 at 02:23│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。