2008年12月09日

プレゼントのハナシ

番組で用意するプレゼントは、つくばちゃんねるショップに掲載されているお店から提供してもらっています!

惜しくもプレゼント当選できなかったとしても、そのお店へ行けば紹介したプレゼントが商品として置かれていますので、気になる方はぜひお店へ足を運んでくださいね!



ところでプレゼントですが、だれにでも当たるチャンスがあります!



ポイントは・・・

1. まず、ラヂオを聞いてもらうのは当然ですね。

2. 電話回線を用意しておいてください。

3. そして、ほんのちょっとだけ頭を使ってもらいます。

4. あとは、運気を高めておいてください。

さぁさぁ、どんな風に応募するのか予想できますか~?詳しい応募方法は番組中に説明するので、最初からちゃんと聞いていないと聞き逃してしまうかもしれませんよー。



まずはともあれ、明日の番組聴いてくださいね!

水曜 22:30 FM84.2MHzです。


Posted by つくばちゃんねる事務局 at 21:13│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。