2008年12月18日

「スイーツ・アトリエ・レガル」さんありがとうございました!

スイーツ・アトリエ・レガル


今日のラジオのプレゼントは、「スイーツ・アトリエ・レガル」さんからのホールケーキでした!
プレゼントを見事ゲットされた「ハルコ」さん、おめでとうございます!
そしてレガルさん、ケーキをご提供いただき本当にありがとうございました!

今日の生放送中に、CTOが自腹で買ってきてくれたレガルさんのケーキをいただきました。
(CTOありがとう)
チーズケーキとチョコのケーキだったのですが、本当においしくて、番組中なのに食べることに夢中になってしまいました…(写真がなくてごめんなさい)

レガルのケーキは本当においしいですよ!

クリスマスケーキをどこで買うか迷っている方は、是非是非レガルさんに行ってみてください!
場所はつくば市筑穂、ケーズデンキとカワチの間くらいにあります。詳しくは下の地図をご覧ください。

「つくばちゃんねるでみました~」の一言もお忘れなく!(笑



Posted by つくばちゃんねる事務局 at 02:02│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。