2008年12月12日

昨日のプレゼント

昨日はつくばちゃんねるプレゼンツ名前のないラジオ番組の日でしたが、皆さんお聞きいただけたでしょうか。

昨日のプレゼントは二の宮にあるサロンべなれすさんのべなれすストレッチでした~。


当選された方、おめでとうございました!

いやぁプレゼントの説明をしながら電話が鳴り始めたのはびっくりしました~。聞いてくれたみなさまありがとうございました!


また来週もプレゼントを用意できるようがんばりますので、お聞き逃しのないように!


Posted by つくばちゃんねる事務局 at 00:25│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。